胃弱学生のぼやき

思ったことをつらつらとぼやきます

イライラゲーム

ゲームでイライラする

これってなんでゲームやってるか分かんない

特に対人戦、それもチーム性の高いやつ

他のことではこんなに腹立たないのに、感情が高ぶるともの殴ったりする

多分変な物質出てるんだろう

勝利すると楽しすぎる。というより、快楽

止められないんだなあ

やめようと思うと、その考えを止めてしまう

快楽を得るものを手放したくないんだろう

これは完全に依存症である

 

自分が依存症だと認識したら、今まで依存症の人の気持ちが分からなかったけど腑に落ちた。

止めないかんとは思ってるんやけど、止めれない

やめようと思うけど、脳が拒絶する

明らかにストレスを感じるのに、快楽を得るために続ける

手放したくない

 

そういう事だったか。書いてみて自分が依存症だと分かった。

手放すことにしよう。

俺の人生の時間を奪いやがってoverwatch