胃弱学生のぼやき

思ったことをつらつらとぼやきます

刈り上げ将軍

北朝鮮との戦闘は目前に迫っているのではないか

連日報道は続く

 

しかし、国民の興味は金正恩のヘアスタイルにあるのではないか

 エドワード・ルトワック氏も金正恩のヘアスタイルは酷いと問題提起をしている

北朝鮮ではあの髪型にすると敬われるのだろうか

頭の側面ががら空きであることは何か意味があるのか

北朝鮮にも朴槿恵と同様に占い師が付いていて髪型から服装まで決めているのではないか

 

もうひとつ思うのは、太りすぎではないかということだ

あの状態では、国の大事な時期に病気になってしまうのではないか

太りすぎていて足を引きずったりするのも見られるという

金正恩がジムで運動していたら笑えるが、付き人の占い師は進言した方がいいのではなかろうか

ソウルを火の海にする前に脂肪を燃焼させた方がいいんじゃないかな